お小遣いをもらうだけが逆援助じゃない

逆援助交際の報酬は、一般的に報酬額と言われるように金銭で支払うのが普通ですが、中には、お金でない場合もあるようです。
女社長と逆援助
例えば、女性がホストクラブ通いしていて、お気に入りのホストに貢いでも結局はお店にピンはねされることになりますから、それでは納得がいかないわけです。

そこで、お金を渡すとセックスをお金で買ったような感じがして腑に落ちないと思って、プランド品や貴金属品、それから車を渡す女性もいるようですね。

そうなれば高額プレゼントという定義になり、本人も売春的なニュアンスを感じる必要がなくなるという利点もあります。

もちろんあとで換金することもできますが、男性としては手っ取り早く現金でもらえる方が嬉しいのが本音です。

ただ、金額も流動的なものですが、当事者同士で折り合いのつく金額で合意するというのが一般的です。
マダムとデート
しかしながら、あまり頻繁に男性がお金の話をすると、女性としてはお金にしか興味がないのかということになり、気分を害してしまいますから、お金の問題は、会う直前にサラリと取り決めておくのがよいでしょうね。

よくよく考えれば、会ったこともない男性に支払額を決めなくてはいけませんから、女性も難しいものなのです。

逆援助交際を求めているわけですから、女性には支払う意識はあります。

したがって、あまりがっつくことをせず、女性からの提示を待つのがスマートなのかも知れません。

新着情報

◆2014/02/18
お小遣いをもらうだけが逆援助じゃないの情報を更新しました。
◆2014/02/17
子供のいない人妻の魅力の情報を更新しました。
◆2014/02/17
逆援助をする事が出来る女性の条件?の情報を更新しました。
◆2014/02/17
逆援助に求められる男性像とは?の情報を更新しました。
◆2014/02/17
ずばり!サクラの見分け方の情報を更新しました。